2019年9月22日(日)OverTheDogs「バカの日2019」@下北沢CLUB Qu... | ◆THANKYOUFORTHEMUSIC◆

2019年9月22日(日)OverTheDogs「バカの日2019」@下北沢CLUB Qu...

この投稿をInstagramで見る

2019年9月22日(日)OverTheDogs「バカの日2019」@下北沢CLUB Que ・ 今年はお昼の公演。12時とか早すぎww まあ早くから来てましたが🤐美咲さんとすれ違ったね(気付いてなさそう さかさまミルクから始まってしっとりバラード。 この後違う公演が入ってる為、押す事出来ないんだよ✋とか言いながらフライヤー見せて宣伝笑 ・ 恒さんは3日前から、結膜炎になったらしく。 文字だけ聞くと、(ケツ)尻の方じゃないよw目薬と眼帯かな…?よくライブ前にこの人は風邪とかなんかなってる気がするw 健康第一。 タバコも辞めたらしい(辞めて、1ヶ月)で、声がよく出るって。SAVAS!!!!(いきなり笑) ・ 荻野さんのことを、忘れないように毎年ライブをやってる。「うたになれば」を聞けた。 荻野さんは星になったけど、きっと届いてると思うよ。 ・ アンコールではサンシ・モンさんの話が出てきたり。バンドやってる時より笑顔!w 誕生日祝って!じゃないと、「僕は寂しいよ〜」ってなるからww 喋るとずっと喋りたくなる(押しちゃう🤐) 私的には全然いいのだけどね笑笑 ・ 1時間くらいのライブでした。短かったけど、会えて良かったし、OverTheDogsが世界で1番大好きだ、って思った。 でも、もうちょっと聞きたかった(本音 11/28のチケットを購入したのでした!(2番 ひえぇぇ ありがとうございます🙏🙏 ・ まだまだ好きです。 ・ 最後に「おとぎ話」 はじめて出会った頃に私が惹かれた曲。 恒さんはその時めちゃくちゃステージ動きまくってて、表現豊かでした、、、、(豊なだけに? ダジャレではない✋ 君と過ごせる世界は最高だ。 いつもありがとうね。 またね。 ・ ・ ・ 帰って撮った近所の花とタピオカ新装開店で半額だったタピ。 すべてはiPhoneクオリティ。許せ。 看板があるのだけでもう5年目?? ひええ バンドやめないでね。 ・ 【OverTheDogsセトリ】 さかさまミルク ココロデウス FLASH BACKER いち メテオ スターフィッシュストーリー 凡考性命紊 パンダの名前に似た感情 うたになれば サイレント En. おとぎ話

チホ(@244chiko)がシェアした投稿 -