毎朝散歩チャレンジ406【昨日も移動】 | 自分らしく生きるために、自分を磨いていくって楽しい

自分らしく生きるために、自分を磨いていくって楽しい

全米NLP協会認定NLPトレーナー。
マンツーマンのNLP講座、若者限定サブスク無限コーチングを開催。
エニアグラムとアレクサンダーテクニークに造詣が深いチェロ弾き。



昨日18:00から園田学園女子大学でSONODAオープンラボvol.5が行われました。



これはほぼ隔月で私が部長をやってる社会連携部が仕切っているイベントです。

毎朝散歩チャレンジ396【プレスリリース


に書いたプレスリリースの内容が、今日のこのイベントのものでした。
読売新聞と朝日新聞の記者の方がお見えになりました。
書いた甲斐があったかなと思い、嬉しかったですね。



さて、そのイベントが19:30に終わりました。
その後教育委員会の方とか市役所の方、一般市民の方々にご挨拶をして、私は東京に向かうため、会場からフェードアウトしました。
会場の現場復帰は社会連携部の仲間にお願いしました。
みんな、ありがとう!



ということで、今現在は埼玉県北戸田駅です。
1限から共立女子大学でリーダーシップ授業なので。
それにしてもまだ朝7時過ぎですが、すでにぐったりな暑さ。
こっから満員電車に乗るのか?
と想像したら嫌になっちゃいました。
そういえば『移動する人はうまくいく』の著者も満員電車はNG的なこと書いてたな。



まだ時間は早いし、武蔵浦和まで一駅戻って武蔵浦和駅始発の電車に乗る事にしました。

埼京線、この時間は何本かに一本武蔵浦和駅始発の電車があるんですよね。
それに座っていこう!と決めました。

で、今武蔵浦和駅。作戦通り始発電車に座れました。これでストレスかなり軽減ですね。

さて今日も楽しく元気に頑張ります。