毎朝散歩チャレンジ256【京都最終日】 | 自分らしく生きるために、自分を磨いていくって楽しい

自分らしく生きるために、自分を磨いていくって楽しい

全米NLP協会認定NLPトレーナー。
マンツーマンのNLP講座、若者限定サブスク無限コーチングを開催。
エニアグラムとアレクサンダーテクニークに造詣が深いチェロ弾き。



毎週水曜は京都散歩。


と毎週のように言っていましたが、今日が最終回です。
京都橘大学の今期授業の最終日なのです。



再開できるのは次の9月かな。

来週、桃山学院大学の授業最終日なので、火曜に大阪まで来ますが日帰りなんですよね。



なんだか名残惜しい気もしますが、京都がなくなっちゃうわけではないですし、私の勝手な執著ですね。



こういうのをパッと手放せなくなると煩悩まみれってことでしょうかね。



京都散歩、楽しかったなー♪
で、おしまい。