3月いっぱいまで休会を予定していたが

まん延防止が解除されてサークル員から再開してほしいとのことで

久しぶりに再会できた爆  笑拍手

 

Rくんも来てくれたニヤリ

 

子どもたちも嬉しそうニコニコ飛び出すハート

 

久しぶりなのでフリートークも考えていたが

長い間右差し左差ししていないだろうギザギザ

 

短い文で右差し左差し表現くるくる

 

習った単語にこだわってもやもや

 

行ってもだめだ。  行ってはだめだ。

これを食べて欲しい。   これが食べたい。

そろそろ、桜のつぼみがふくらみ始めていますね。

風邪がまだ完全に治っていないので安静にする必要があります。

昼からは雨がやむらしいから傘を忘れてこないでね。

 

講演の最後によく

「お忘れ物のないようにお帰りください。」

これをみんなはどのように表見しますか?