昨日の事です。


高校生のRちゃんが山椒の木きのそばで

ごそごそやっておりましたキトリ


すると・・・

こんなの連れて出てきました汗
猪名川乗馬クラブのブログ

アゲハチョウの幼虫ですいもむし


他の会員さんに

「つっつくと、角出すでぇうう

「くさいでえ溜め息

と、やいのやいの言われながらキャッ☆、Rちゃんしばらく遊んでいましたト音記号



もう一つにこ、こんなシーンをRちゃんと一緒にみつけました

猪名川乗馬クラブのブログ
これ・・キングスプロテインと(牝馬)モッチーです。


普段、こんな風に二頭が顔を並べることはあまりないのですが

この時は、リンゴりんごと人参にんじんが欲しくて

我を忘れて近寄ってきてました。


この後、モッチーが突然キンプロ君に気付いて

「ひんっ!!ぎくっ」って言ってましたが・・・涙


それでも、ありそうでなかなかないツーショット

思わず撮ってみましたキャッ☆

馬が仲良さそうにしているだけで

「かわいいっハート」って思うのは馬バカでしょうか?