こんばんは!






少し遅くなってしまいましたが

Q&Aはじめまーす!!



Q役者になろうと思ったきっかけは?
どんなことをやれば役者になれる?

Aきっかけは小学生の時から芸能人になりたいなと思っていたので高校の後の進路で俳優になろうと思いました!
どんなことをやったらなれるのかな?笑
人それぞれだと思うからまず一歩踏み出すところからかな?笑



Q受験勉強はどうやってやった?

A受験勉強っていう受験勉強はしてないかな!
教科書見た!あとノート暗記!!



Q憧れる俳優は?

Aこれだけは秘密です。笑



Q普段身につける服飾小物、雑貨、帽子、靴、靴下、眼鏡、アクセサリーなどのブランドはどこ?よくつけるアクセサリーは?

服飾小物、帽子
アットラストとかU.S.NAVYの物とかしか買ってないかな!
コンバース、バンズ、アディダス!!
靴下
アメリカンアパレル長い白靴下オンリー!!笑
眼鏡
白山眼鏡かビンテージのものかな!
アクセサリー
今狙ってるブランドの指輪を買えたらブログにアップしまーす!笑たぶんまだまだ無理だけどね!!笑

最近つけてるアクセサリーはピアスと指輪!



Q去年演じた役一人一人に一言

佐伯、平岡、鉄平、小西、貝塚、宇都宮、左之助

ありがとう!!!!!!!!!、



Qいま一番行きたいところは?

Aモーリシャス島で海の中に落ちる滝見たい!



Q春物ファッションで気になるアイテムは?

A 春くらいに発売するであろう春用のカバーオール!!



Q今年絶対やりたいことは?

A映像の仕事をやってみたい!



Q自分の中で一番思い入れのある役は?

A真っ白な図面とタイムマシンの森鉄平



Q好きなお酒、はまってるお酒は?

Aお茶割かレモンサワーくらいしか飲まないからね!たまにワイン!



Q宇都宮線とりんかい線の絡みは稽古中にできたと聞いたがどんな風にできた?

A稽古中に感情の思うままやってたらあの形になりました。笑



Q五稜郭はいつ頃綺麗?

A4月の終わりから5月の上旬らしいです!母親情報。笑



Qどんな映画が好き?

A後味の悪い映画が好き。笑



Q好みの女性は?

A俺の周りの人と仲良くしてくれる人がいい!



QSSLでの思い出は?

A撮影は毎日本当に楽しくて毎日次の日行くのが楽しみだったのはめちゃくちゃ印象にのこってるかな!
あと待ち時間とか空いてる時間にみんなでいろんな動画を撮ったこと!笑



Q小さい女性の事はどう思う?

Aあんまり身長は気にならないかな!



Qミュージカル薄桜鬼は見に行きましたか?

A見に行ってきた!かっこいいし、面白かった!



Q青春鉄道での共演者とのエピソードは?

A鯨井くんがなんでも会話を拾ってくれるからずっとちょっかいかけて遊んでました!笑



Qバックの中身を見せて

A普段バック持たないから稽古行くときのバージョンで!!
{49F346C1-4BD3-46B3-9377-6968196879A3:01}

あと台本かな!



Q休みの日何時に寝る?

Aその時々によるけど早く寝るときもあるし、遅く寝るって言っても3時くらいまでかな?



Qなおやくんとの稽古中の出来事、印象、思い出に残ってることは?

Aなおやくんは稽古前に一緒になって台詞合わせてくれたりいろいろ舞台のことで話してました!



Qどの国に行きたい?

Aモーリシャス共和国



Qてつじとのエピソード、お互いの舞台を見に行く?どんなこと感じる?

Aてつじと小沼とてっちゃんで卓球しにいったとき左手でてつじに勝った!笑
夜ごはんとかはてつじに電話していくことが多いかな!!
舞台はタイミングが合えば見に行くよ!去年は一緒にやる舞台が多かったから、2個くらいしか見てないかな!!
舞台は純粋に楽しみました。笑



Q去年の役でそれぞれ印象に残ってる台詞は?

佐伯   ファーック!
平岡   現場から平岡がお伝えします。
鉄平   俺お前のためにやりたいことをやるよ。今!
小西   なんで俺だけ後ろ向けるの?
貝塚   偽札の情報が入った。
宇都宮   あはっ!泣かしちゃった!
左之助   映画版のやつが一番印象的なので、ぜひ、見に来てください!笑



Q最近、ファンから頂いたプレゼントで印象的だったものは?

A好きなブランドの帽子!と各地のお米セット!笑
美味しくいただきました。笑



Q女の子の髪型はショートとロングどっちが好き?

A似合っていればなんでもいいと思うけどボブくらいが最近好き!



Q達成とのエピソードは?写真でもいいです。

Aエピソードはたいてい話してるよ!笑
写真もほぼあげていると思われます。笑



Qご飯のお供は?

Aなめこの味噌汁。笑



Q秀弥とのエピソードは?

A達成と同じくでございます。笑
また今度みんなでどっか行きたいけどね!!



Q来世は男と女どっちがいい?もし女だったら何がしたい?

A男しか知らないから男かな!笑
もし女だったら女子会したい。笑



QPSVITAのオススメのゲームは?

Aあんまりゲームやらないからわかんないけどウイニングイレブンとかかな!



Q俺のとびっきりの笑顔が欲しい!

{3EF9E55B-B179-46D5-86C1-79E19453E754:01}

あらーかわいい。笑



Q今年の抱負は?

A去年と同じく全てに全力!!



Q舞台、真っ白な図面とタイムマシンの冒頭の日替わりネタは誰が考えた?

A稲垣成弥っていうやつです。



Q最近得意料理に加わったものは?

Aカルボナーラとクリームオムライス!
めちゃめちゃうまい!笑
{2B30C208-F7BF-4A24-AC14-DF143CC7193C:01}



Q部屋の中で一番気に入っているゾーンの写真は?

{E5E923BF-E406-4DEA-A28A-4DA363101F85:01}
前と変わらないけど。新しく撮った写真あげておきまーす!!
しかしごちゃごちゃしてきてしまった。笑



Q演じてみたい役は?前言っていたもの以外で。

A今までやったこのない役をやりたいです!!



Q最近見た映画でオススメは?

Aエイプリルフールズ、龍三と七人の子分



Q好きな女の人の好きな上位3つは?

周りと仲良くしてくれる。
ポジティブ!
元気!!!



Qバスツアーは年齢制限ありますか?

A年齢制限は全然ありません!!!みんなで楽しみましょう!!
詳細もう少し待っていてください!!






ここまで読んでくれてありがとうございます!





明日はついに・・・


明日になってほしくないなー笑


やだー!!!笑



{C6C6248A-7895-4630-B3AD-588F01A587D6:01}


したっけねー( ´ ▽ ` )ノ