連夜の死闘の果てに | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

日本シリーズの決着がつきましたねビックリマーク


パ・リーグ3位から


クライマックスシリーズを勝ち上がったロッテが、


セ・リーグ優勝のドラゴンズに8-7で勝ち、


通算成績4勝2敗1分けで5年ぶり4回目の


シリーズ制覇を果たしましたひらめき電球


レギュラーシーズン勝率3位からの日本一は


両リーグを通じ史上初との事!!






ドラゴンズのおひざ元に住む僕としましては


残念な結果ではありますが、


力を出し切れない雰囲気のドラゴンズに対し、


アウェーであるにもかかわらず


4点差をひっくり返すなど、


粘り強さを見せたロッテが


紙一重の差で勢いを上回った感じですねショック!






しかし、


9回裏の和田選手の3ベースヒットや、


続くブランコ選手の犠牲フライによって


同点→延長戦突入


の時には、


セ・リーグ覇者の底力を感じました!!







両チームのみなさん


お疲れさまでしたクラッカー