企画総務部会 | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


昨日の


厚生教育部会、


経済建設部会に続き、


本日は


今年度僕が配属となった


企画総務部会がありましたひらめき電球






今回の部会では、


1 西尾幡豆定住自立圏共生ビジョンの策定について


2 平成22年度行財政改革計画について


3 医療法人仁医会 「あいちリハビリテーション病院


   開業の報告及び視察について


4 (仮称)名鉄福地駅東駐車場設置について


5 雇用保険法の改正に伴う


   職員の退職手当の取扱いについて


6 国家公務員の育児休業等に関する法律の


   一部改正について


7 平成22年度西尾市水防訓練について


8 消防車両の更新について

 

9 西尾市水防団員等公務災害補償について


10 西尾市火災予防条例における

   

     対象火気設備等の変更について




の10議題について行われましたひらめき電球





3の視察については、


先日行ってきた内覧会の様子を


報告させていただいていますので


コチラ をご覧くださいニコニコ


(記事の下の方に内覧会の様子があります)







午後からは、


昨年より引き続き委員となっている


市民病院改革特別委員会


がありましたひらめき電球




今日の委員会では


所管事務について


1 医師数等の状況について


2 健康よろず相談会について


3 市民病院改革について




の3議題について行われましたひらめき電球






健康よろず相談会は


春と秋の年2回行われており、


毎回150名ほどの市民のみなさまに


ご利用いただいています病院







病院を取り巻く環境は厳しいものがあり、


やはり、


医師の確保が課題です。






にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加していますので

 

 クリックお願いしますニコニコ