ご無沙汰しております | 回避依存症ときどきツインソウル

回避依存症ときどきツインソウル

恋愛でぶち当たった壁、回避依存症(恋愛依存症)とツインソウルについて考える

こんにちは。

最後にブログを書いたのが2021年11月。更新をしない間も記事にいいねして下さる方がいて大変ありがたい気持ちです。

このブログあるあるなんですが現実のアップダウンが激しくて、気分良くブログを書いている時は良いのですがアップする前には急降下するという事が多発して、次第にアップする気も起きなくなってしまったというのが現実です。

さて今回なぜブログを書いているかと言いますと、私の中でツインレイ人生にひと段落がついたから。

私が目にしたブログやYouTubeでのツインレイの方々もそうですが、ツインレイの試練と向き合っている時は最終的に目の前の事に向き合われてブログを書かなくなる方がほとんどです。
自分も同じ経験をして何故そうなるのかが分かりました。

私の場合はブログを書いている場合ではないくらい次々と向き合う事が出てきました。

親戚の離別、親の病気、介護、上司の異動、人間関係の変化、離職など…


一つ前のブログが希望的観測な内容で終わっていていいねも沢山頂いている中大変心苦しいのですが、現状はそこまで好転してません。

人生ハードモード過ぎるやろ!と今世を決めてきた自分の魂を恨んだ事は何度もあります笑い泣き

ハードな出来事の連続で二年が経った今もまだ自分軸が整っておらず、それも今辛い原因の一つかと思います。
言葉では分かっていても自分を大切にしきれていない。

幸か不幸か無職になったので今は断捨離をして環境を整え中です。


ツインレイを扱うブログとしてまだまだ未熟ですが、これまでの事を辿ってお話できたらと思います。

お読み下さりありがとうございました。