本日の釣果 | 和歌山県田辺市のマリンショップイナダマリンのブログ

和歌山県田辺市のマリンショップイナダマリンのブログ

和歌山県田辺市(南紀白浜のとなり)にあるマリンショップ☆
イナダマリンのBLOGへようこそ!
お店・マリーナ・ウェイクのこと
マリン用品のことなど更新中です♪

台風台風の進路が気になりますあせる

そろそろ影響が出てきそうな感じではありますが、意外にも今日は穏やかな海。

雨予報も何とか持ちこたえ!?風は少しありましたが、風影等、皆さま色々と工夫はてなマークをし、釣りをされておりましたニコ

 

 

S 様の釣果を上から


アカエソ

オジサン

イトヨリダイ

○○○はてなマークウシシ

オオモンハタ


コガネスズメダイ!?なのかタイワンタマガシラ!?

お魚図鑑でみてもどっちはてなマークはてなマークあせる

決定打がなく、判断保留となりました汗

 

S様 皆さまお疲れ様でした。

またのご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

こちらは イナダマリン釣り部の I さん。


シオ いっぱいびっくり

最近はシオ狙いですね~

I さん 写真カメラありがとうございましたニコニコ