本日の釣果 | 和歌山県田辺市のマリンショップイナダマリンのブログ

和歌山県田辺市のマリンショップイナダマリンのブログ

和歌山県田辺市(南紀白浜のとなり)にあるマリンショップ☆
イナダマリンのBLOGへようこそ!
お店・マリーナ・ウェイクのこと
マリン用品のことなど更新中です♪

今日も薄曇りくもり

ですが、やはり暑かった汗

曇っていても日焼け対策は忘れずにして下さいねニコ

 

 

さて9月に入り少しずつマリーナの賑わいが・・・。

今日は9月最初の日曜日!!

なのに何故か今日はジェットのお客様がほとんど来られず、少し寂しいマリーナでした。

 

釣果も渋い渋いと皆さん仰られますが、

それでも続々と釣果情報が届いておりますのでご紹介させて頂きますニコニコ

 

 

まずはシースタイル会員 Y様

いつもご利用有難うございますニコ


マダイ

オオモオンハタ


美味しいサイズですねニコ

お刺身も飽きてきたのでいつも天ぷらにされているとか

身がフワフワで美味しいらしいです。

美味しそう・・・照れ


Y様 有難うございました。

またのご利用お待ちしておりますニコニコ

 

 



 

こちらは シースタイル会員 N 様

当店のご利用は初めてですが、元々は地元出身の方だそうで

海の地理もバッチリですねグッド!

 


大きなマダイビックリマーク


50センチ近くもありました

落とし込みで即ヒット だったそうですびっくり


こちらは メジロうお座


ほぼほぼ60センチ!!

渋い一日でしたが潮変わりのワンチャンス

タイラバでヒット だったそうですニコニコ


シースタイルフィッシングコンテストにもエントリー頂きましたニコ

ありがとうございます😊

 

他にもオオモンハタなど釣られてましたね


N様 ご利用有難うございました。

またのご来店お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

最後に、お客様の釣果です。

海釣りは初めてのお二人も居られましたが


赤いお魚がいっぱいびっくり


大きなイトヨリダイビックリマーク

オジサン


アマダイも・・・

カサゴも居てますね


皆様お疲れ様でした

長時間の船釣り、楽しんで頂けましたでしょうか!?

またのご来店お待ちしておりますニコニコ