メバルゲームからの鯵(^ ^) | 素人anglerカーマスの新潟ドタバタ釣行記

素人anglerカーマスの新潟ドタバタ釣行記

このブログは主に新潟県中越地区を中心した、素人釣り師カーマスのドタバタ釣行を書き込んでいこうと思っているブログです。

ショアからオフショアまで、色々と書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!

やはり今年も休みの日に限って、なかなか天候が安定せず……ショボーン


釣りが出来る日の仕事帰りのちょこっと釣行で、メバルゲームを楽しんでます爆笑










アジングロッドでのメバルの引きは、たまらなく楽しい爆笑


ってか本命の鯵は何処へ?


そんな厳しい中でもポツポツと鯵ゲットウインク






やっぱ鯵も楽しい爆笑



沖の方ではノッコミ真鯛がスタートしてるみたいなので、天候によりけりですが、行けるタイミング合えば釣行しようと思います爆笑



ハンティング結果


メバル 15〜27㌢位 ✖️ 8ゲット(オールリリース)

鯵 25㌢位 ✖️ 4ゲット


ハンティングタックル


ロッド= DAIWA月下美人AJING 74L-S

リール= DAIWA月下美人MX 2004DH


ヒットルアー


JH= DAIWA月下美人SWライトジグヘッドSS 3㌘

ワーム= DAIWA月下美人ビームスティック極み2.2inch

カラー= のりたま