時間制限の釣行((((;゚Д゚))))))) | 素人anglerカーマスの新潟ドタバタ釣行記

素人anglerカーマスの新潟ドタバタ釣行記

このブログは主に新潟県中越地区を中心した、素人釣り師カーマスのドタバタ釣行を書き込んでいこうと思っているブログです。

ショアからオフショアまで、色々と書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!

2016年5月11日(水曜日)


天気ーーーー曇り後雨
気温ーーーー18℃
風ーーーーー南東~南西
波ーーーーー0.5
水質ーーーークリア
潮ーーーーー中潮
時間ーーーーam4:30~am5:40


今回はJ市J下浜にて釣行です。

ゴールデンウイークも過ぎ、あの異常なまでの混雑は無いと思い、このポイントをチョイスしましたウインク

案の定エントリーした時には、自分ともう1人で思う存分釣りを楽しめる状況でした爆笑

{50A588FB-628A-428D-A42C-DA84178D723D}


開始しばらくして………⁉️

ドンッと!!!

キタァァァァ((((;゚Д゚)))))))!!

{27FA33F3-86DA-48CD-9CB4-2EDD08DFC90C}

その後2~4投置きにヒット!

単発時合いに突入爆笑

結果3ヒットびっくり

その後しばらくアタリなしで、そろそろ帰らないとヤバイかなって思った時に………びっくり⁉️

グィッ!とヒット!!!

んっ?なんだ?

巻けば巻くほどに魚体が浮いて、魚が水上スキーをやっているかの様だ⁉️

上げてみると?んっ?

これは………(;^_^A
{8E336894-811A-44AE-867C-D4FBBCB07006}


コノシロ?

おぉぉぉぉっ!初めて釣った爆笑

しかも腹掛かり!確かにこれでは巻けば巻くほどに水面に浮いてくるわ(;^_^A

手前の方ではビッグポッパーの様に跳ねながら上がってきましたよ……( ;´Д`)


とか言っている間にヤベェ!そろそろ6時になる!((((;゚Д゚)))))))

子供の学校の支度の手伝いとか風呂掃除とかその他諸々が間に合わねー!!!((((;゚Д゚)))))))

なぜ今日はこんなに焦っているかと言うと、嫁から今日は学校の支度とか家事とかを手伝ってね!ウインク

と言われて自分も、そりゃそうだろうな!いつも好きにやらせて頂いてるからな!ニヤリ

と時間には意識していたはずなのに、ヤバイ❗️ギリギリだ❗️片付けは家に帰ってからだ❗️

とりあえず道具をそのまま車に積み込み、高速道路に乗って速攻帰宅………( ;´Д`)

間に合った爆笑


とりあえず家事全般をこなしてから、釣った魚の調理です爆笑

今回はレシピでも取り上げられている調理法で何種類か作ることにしましたウインク

例えばこんなのとか
{5752F384-0D1E-43A1-9E3B-574A5C2E1F0C}

こんなのとか
{9CBFB533-C2BE-452C-8A86-DEE61CD55EEE}

こんなのとか
{36D4F23B-D102-46C1-B48C-372B9F955AE6}



詳細は後日にブログにてウインク腹ペコさんには乞うご期待ウインク酒好きさんも乞うご期待ウインク

とりあえず今日は短時間ながら十分楽しめましたよ爆笑
{FE93E0AE-53C1-49F2-9DB6-08FF05D4DFF5}


次回も楽しい釣りが出来るとイイなぁ~と思う今日この頃でした照れ


ハンティング結果


イナダ40㎝位✖️3ゲット

コノシロ25㎝位~30㎝位✖️1ゲット

ハンティングタックル

ロッド=DAIWA-SEABASS HUNTER X 90ML

リール=DAIWA-REVROS-3000

ヒットルアー


MajorCraft-Jigpara30㌘pink