沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

卒業式行ってきました

今どきの大学の卒業式は親も招待されますのでね

行ってきました気づき




夫に車で送ってもらったのですが

思いのほか混んでまして

ギリギリの到着ダッシュ


余韻に 浸るまもなく

おすましポーズも取れず

取り敢えず一枚撮る

パシャリカメラ
なんなん、この手と立ち方ハッ
しょーもない写真一枚ガーン

 


親と学生は座る場所が違うので

遠くに息子の後ろ姿を見るだけでしたが


子育ての終了の寂しさと達成感をしみじみ感じました




式の後、学生は学部ごとの集まりがあったのでワタシは退散し



息子と撮りたかった場所にて

文字だけ撮る泣き笑い
集会後、息子は友達と一緒に写真撮ったそうです気づき




息子は大学で沢山の友達と出会えた様で良かったですニコニコ



親のひいき目ですが、これから先の人生を切り開いていけそうな人に育ったかなと思います

今まで楽しませてもらいました


息子よ
良く頑張った
これから先の人生に幸あれクラッカー








 

 

 読んで下さってありがとうございます飛び出すハート