沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

何年たっても変わっていない

ワタシ

ヨガ&ピラティスに行く時って

家で着替えてから行くんです

 

まず

ヨガの時は

トップス+レギンス+かぶりのワンピース

 

\4日間限定 何度でも使える 全品40%offクーポン発行中/ Laviwell ラビウェル ヨガウェア トップス レディース カップ付き 吸汗 速乾 体形カバー 揺れない ブラトップ ヨガ ピラティス ジム ホットヨガ メッシュデコルテ QU517

 

【3/15限定 10%OFFクーポン】 ヨガウェア パンツ ヨガパンツ レディース レギンス スポーツウェア ヨガレギンス スパッツ ヨガ フィットネスパンツ トレーニングパンツ トレーニングウェア 10分丈 スリム ロング 丈 シンプル 美脚 おしゃれ かわいい

 

ピラティスの時は

ピラティスTシャツ+レギンス+かぶりのワンピース

 

 


 

このワンピースは秒で脱ぎ着ができるので

ワンピース脱ぐだけで即レッスン始められる状態

冬は長袖

夏は半袖

 

何かと楽したいじゃない

一から着替えるの面倒だしニコニコ

ささっと着替えて場所取りしたいし

 

でさ、

なんかこの状態に覚えがあると思ったら

中学生の頃

制服の下に体操着&ジャージのズボン履いていたわ泣き笑い

 

学校に着いたらジャージになるがルールだったので

制服着替える手間を無くしていたんですね

 

そして帰りは制服on the 運動着

 

今思うと超絶ダサい恰好ですが

昭和時代の田舎の中学生にはよくある姿。。。かな驚きはてなマーク

運動部の子はみんなこんな感じ泣き笑い

 

 

アラフィフになった今も当時と同じようだな、変わっていないな

と思った話でした笑