犯罪者から見る共通点 | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!

今日から、pvに載せません!

そっちが彼女いるのに、線引いてるなら、こっちも同じやり方!!!

アホらしいから!!!

何が、VIVANT観てください!だ⁉️😡🔥

命令形⁉️💢

ふざけんな、ボケ!!!👎

私には、高校がお嬢様学校で特に、校則が厳しかったから、そこを突いて、軍に!!!💥

で、線引いてて、マッサージしてる彼女いるって。。。💧

誰が見るか、ボーケ!!!👻


彼は、一種の勝利宣言とも取れる、

「今日、ゴルフ気持ちよーくやりました!!!」

というやつ。

腹立つねー!!!👊💢

犯罪者って何で、罪悪感がなく、みんな開き直るのか?

その間にいつも、相手にとって最良のプラン練っているならともかく、いつも何も考えていない。

だから、刑務所があるし、そこで頭冷やして変わって貰う為のものなのに、彼らはそこで余計悪い友達作ったり、出て、またやるから、意味がないらしいね!!!

で、恨むしね!!!💨


で、彼女がいるなら、先ずはここに相談してみようかな。

🔻🔻



アトム市川船橋法律事務所。

ここなら近いし、この人も相談してるならば、こういう話に理解があるかも知れないから!!!


ずっと我慢してた。

彼女がいないと言っていたから、空けて待っていたのに、いるなら、すぐ!!!法律事務所か、警察へ行きたい(><)って!!!

人が起こす最悪の結末は、いつも人が意図して作るものだからさ💦

そう、自然が何もしてくれない。

喜びも、悲しみも、全て人が意図して作られたものなのだ!!!!!


己はゴルフして気持ち良いかも知れないけれど、こっちは、一日一日が真剣で、もう後が少なく、私の人生!

そう、出産、老後がかかっていたのに、彼が気にしてないから、理不尽過ぎて、もう我慢が出来ない!!!(><)💢

人一人の出産、老後を0にさせて、下手したら、そのせいで食べて行けないのに、何が楽しいのか?(-_-+)

思わせぶりして、他にやり友達作って、本人はその生活が満足?

理解が出来ぬ(-_-+)

今日、ゴルフ気持ちよーくしてた!!も負け惜しみに聞こえる。

こういう所が、彼の悪い所で、男気がない所!!!(*_*)💥

男気があったら、普通、全て自分が悪いのです。。とか言ったり、謝ったり、相手の事、もっとよいしょしたり、自分が振られた事にして、終わりにすると思うのに!!!

それが出来ないし、しないから、裁判になる。

また、淳も無責任で、お誕生日おめでとうと言ったらどうなんだ⁉️と人の事、「奴」とまで貶して、豪語してたくせに、結局言っても、ダメだったではないか!!!💥

どう説明するつもりか⁉️


それで、最近その思わせぶりもなくなったのは、

3年も毎日、嫌がっても嫌がっても、寄って来てたくせに、安倍派の終わりと同時にあなたの押しも無くなったのは、偶然もあるけど、それもあるのでしょう。

だけど、思えば、元からそれ以外では嫌がってたのだから、最初から私に対してブレーキをかける、意思が強いのは、一貫してると言えばしてるけど!(呆)

それでも、違う!!💥

やっぱ、インスタのストーリーズで、暖炉の動画載せたり、豹柄のスカートの女の尻追っかける動画載せたりして、嫉妬させて仕掛けてたよね⁉️

そこまでしてたのに、何、全部安倍派の終わりと共に水の泡にするの?

でも私はそちら側が見えない。

見えないから、一方的に私が何かわーわー言ってるって感じで終わらせ様としてるのが、男気がないって言ってるんだよ!!!💢💥

汚い!!!💥👎

じゃあ本当に誰かいるのかも知れないとは思わないのか?って疑問に対しては、いたら、ラジオで一生懸命探してるとか、ホテル住まいで誰もいないとか散々アピールしてたのは?というのと、それはでも、前だよね!とか言いかねんが(-_-+)、ほんの最近のヒカルの家でも、俺は誰もいないとかカメラ目線で言ってたよ

ね‼️

それからまだ、1ヶ月しか経ってないじゃない!!!💥

その女も、ヒカルのお泊まり動画観て、誰もいないとか、性欲満たす為とか言われて、よく我慢出来んな!💨

でも大嘘付きだから💧

そもそもお話の土俵に乗らないレベル💧

議論に乗らないんだよ💧

底辺過ぎて!!!😫

だって、そうだとしても、元々ラジオで何でもベラベラ喋ってたのに、最近のラジオで、

「俺は、プライベート身を切ってやらない!」

と宣言してたじゃん!!!w

いや、アンタ💧あれだけ全部喋ってて、何変わってんの?(-_-;)

いや、おかしいでしょ。

そんなんなら、痴呆症の人みたいだから💦、まともに相手してるのがバカだ(><)

それとも、今、ここ1ヶ月で、彼女が出来たなら、その後に、元からホテルに呼んでた人と、その人が、私の様に結婚しなくても、セッ〇スだけでも良いよ!って人だから、付き合う事にした?

でも、そんな人なら、マッサージしかして貰えなくて、お金あるのに、旅行一つ連れて行って貰ってなくて、可哀想。

それに、Xにこんなに疑惑いっぱい書かれてて🤭

それもよく黙ってるね⁉️という感じだし!!!w

だけど、それでお互いが満足ならば、結局あなたは、そういう付き合い方しか出来なかったという事なんだよね(><)

幼い顔の背の小さい人と、都合良い時だけしか会いたくないし、全て上から出たい人で、女性蔑視も凄いあるし、だから、普通のお嬢様や高学歴とかハイステだったら、怒って来るから💧、プライド高いから無理だからって!!!💥

自分より上の、お嬢様だとかは、無理なんだよね💧

だから、ちょっと欠陥人間なんだよね。。💧

人って中々変われないから、そうなんだ。