こんにちは!

INAですニコニコ



お久しぶりすぎですねふとん1ふとん2




まあ、私というのは所詮

こんなもんの人間ですにっこり




見てくれている人はきっと

理解していただけている・・・はず泣き笑いww








さてさて、撮り溜めていた

愛猫とのキャンプを書き残していこうと

思います指差し



キャンプデビューから数回は

同じキャンプ場で慣らしキャンプを

行いましたよーびっくりマーク



ということで今回も

大分県にある

CAMP WOODSですキラキラ






キャンプデビュー当初から

使用している移動用クレートは

Petsfitさんのソフトクレートですニコ


後部座席に置いて、助手席には来れないようにして

解放させてますひらめき





我が家はSサイズを使用中指差し飛び出すハート





結局、いつものベッド上で

くつろぐんですけどね左差し笑








キャンプ中は大事なペットが万が一逃げないように

いつも使っているテントにも

インナーをつけて対策をグッ







今回はサーカスTCDX hunterに

4/5のメッシュインナーをつけて

メッシュの外側1/5部分にストーブを置いて

安全に幕内を暖めましたひらめき











メッシュの外側にストーブを置いておかないと

トイレなどで留守になった時に

危険ですからね⚠️


犬ちゃん猫ちゃんに限らず

お子さんとキャンプされる方にも

この配置はおすすめです指差し



キャンプブームを皮切りに

いろんなかっこいいテントがどんどん出たので

何を買うか悩む方も沢山いると思いますが

やっぱりサーカスtcは

設営のしやすさが

ダントツ飛び出すハート



ソロキャンパーにはもってこいですよね指差し




でも、デュオや友達と一緒に〜なんて方は

サーカスMIDBIGがおすすめです飛び出すハート











この日の夜ご飯は

ふるさと納税で買ったもつ鍋


うーーーーーーーーん

やっぱり美味しいラブラブ







で、酔っ払ってきたら

ここちゃんと勝手に2ショットしがち

笑




こんな感じで?


少しずつキャンプ猫に

成長を遂げていくココちゃんでした飛び出すハート