こんばんは、おはようございます?
うえだです。



本日は、午後の練習がオフになるとのことで
朝からしっかり走り込みを行ないました。



学生の頃に戻ったみたい…と某選手が言っていましたが、
朝早くにご飯、早くから練習、昼ご飯食べてまた、練習。
かなりサッカー漬けの日々を送っています。



サッカー漬けではありますが、
その中でも、遊び心や楽しむ心を忘れない、たくましい選手たちよオフショットをどうぞ!



真剣に話し込むイトキンと妃粋。



何やってるのパート①
合宿がすっごく楽しいと言う、田尻。


ボールで滑りたかったのかしら、田尻。


何やってるのパート②
顔隠れてますけど…なみえちゃん。



何やってるのパート③


扇!!!!!





一眼レフはマネージャーの菊本に託して、私は一足早く
神戸に戻ってきました。


明日はサッカー教室や沖縄Family Martさんのイベントがあります。


お近くの方は、ぜひお越しください^ ^
サイン&握手会もあるようです。
(天候によっては変更の可能性あり)



以上、うえだでした。
おやすみなさい。
おはようございます?