こんにちは、うえだです。

 

選手が続々とクラブハウスにやってきます。

選手の顔を見るたび、

あーーーそろそろ、2018シーズンがスタートするんだなー…と言う、

何とも言えない気持ちです。笑

 

本日、この選手が来日しました!

 

そう、昨年12月に行なわれたE-1選手権に、韓国代表として参加をし

「韓国10番、かわいー!」「うまい!!」「誰?!」 と、噂になった彼女です。

 

ちなみにINACvs韓国オールスターの試合にも出てました。

『INACTVweb』

親善試合】11月25日(土)15:00~INAC神戸レオネッサvs韓国女子リーグオールスター

http://inac-kobe.com/movie/

 

皆さんが韓国のサイトをいろいろ検索しに行って下さったおかげで

韓国で、ヒット数ランキング?1位になったようですよ。

(私が確認したわけではありませんのであしからず…笑)

 

来日後、早々に行なったのは、

オーダースーツSADAさんで、スーツの採寸でした。

 

 

彼女は、台湾や中国にもファンがいる模様。

INACへの移籍は、中国語の新聞にも掲載されていました(*_*)

 

この素朴な感じがいいんでしょうかね。

 

 

しかし、サッカーでは、強気なプレーとずっと走りまわっているのが印象的でした。

果たして、INACではどんなプレーを見せてくれるか・・・!!

わくわくしますね^^

 

チーム始動日は1月22日(月)10:00@神戸レディースフットボールセンターです。

お時間がありましたら、2018シーズンINAC神戸のスタートをぜひ観にお越し下さい。

 

以上、うえだでした。