328:. 愛✨愛✨愛 | The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

The Game Changer 〜人生の主役は自分自身〜

✨奇跡は、いつも近くにある✨

 


おはようございます✨
 
ファスティング60時間超え🔥
James Dです😎✨
 
 

全国的に猛暑☀️が始まりました💦
まだ7月の初旬⁉️😳
 

 
元プロ的には🚑😳
💧💧
の摂取が大事✨
 
 
 
喉が渇いたと思った時は
脱水になってます😨
 
こまめな水の摂取を心掛け
体調管理には十分お気をつけください✨
🌟私は一日3ℓは飲んでます😎
 
 

カラダを大事にするのも
💕愛💕
です🥰💕💕💕
 
 
 
 
 
 
明日の朝には
蟹座新月🌑
 
遠隔の構成は
「愛」🥰
 
徹底的
「愛」😍(笑)
 
 
カラダを癒しきり
自分を受け入れ
自分大好き💕の状態へ
 
 
カラダもココロも
深く深〜く愛して💕
次のステージに向かいましょう✨✨✨
 
 
自分を受け入れ
ココロから愛している状態
ならば
この先、何が起きたとしても大丈夫だし
自分の願うこととの遭遇
(セレンデピティ💕)
が起こります✨✨
 


 
愛💕蟹座新月遠隔🌑🥰
 
参加希望の方は
「I(私)は地球と私を救う💕」
 
James D 公式LINEまで

友だち追加

 
 
 
 
ただただ
「おもしろき 
 こともなきよを
 おもしろく」
と思える人を増やすことに
夢中です🥰🔥✨
 
 
💕happy special sorcerer💕
 James D