毎年のまとめブログ ということで、1年に一回の更新。

早いもので、今年も終わりますが、
とりあえず2015年の目標を確認!

①やっぱり1回はスノボーへ
→3月に実行。ジャンプ台で頭から落下して、まさかの一時記憶喪失。

②2月に東京マラソン走るので、せめて完走
→無事制限時間ギリギリに完走

③夏休みはどこにしようかな。行きたい国も少なくなってきた。
(というか5~6日間だとヨーロッパとかは短いし)
(ニューヨークとかで良いかな)
→結局バリ島へ。

相変わらず低い目標は余裕でクリア!
そして2015年をプレイバック!


2月
ライオンキング鑑賞
東京マラソン

3月
スノボー
那須観光

4月 ☆群馬生活2周年☆
ディズニーランド
敷島球場で久しぶりのプロ野球観戦

5月
石垣島旅行

7月
3回目のUSJ

8月
バリ島旅行

9月
新潟観光&片貝花火
旧店舗の同僚と軽井沢キャンプ
ディズニーオンクラシック

11月
毎年恒例ハウステンボス 最新の「変なホテル」を見学
大学サークルメンバーで秩父BBQ

12月
グアム旅行
久しぶりのKTB忘年会



そろそろ異動の雰囲気を感じた2014年
その雰囲気が吹き飛んだ2015年
いい加減異動の可能性が高い2016年


いろいろターニングポイントになりそうな2016年!


とりあえず具体的な目標は来年もなし。
健康第一!

9月に結婚式、10月にモルディブ旅行、11月に異動できればベスト!!

貯金がとにかく大事!
お金を使わないために不動の1年に!!