忘れていたけど | 日仏ガビガビ家の愉快な生活

忘れていたけど

コメントに困ると思うので,コメ欄閉じてます。

私や潰瘍性大腸炎を患っておりますが,

調子がよかったので,忘れてました。

薬もさぼり気味でした。

でも,この2か月は本当に

慌ただしくて,知らず知らず

体に負担をかけていたのでしょう,

再燃・・・・涙

毎食後の薬がかかせない。

生理も相まって,

一日の出血量がはんぱなく,

常に立ちくらみ状態で,チカチカする。

力も出ず,体も怠く,頭痛が酷い。

こういうときのお助けマン,ステロイドロケットがあるんですが,

あまりに内部が腫れ上がっているのか,入っていかない・・・汗

5月には非常勤講師が始まるのですが,

90分x2立ちっぱなしは自信がない。



早く収まってくれ~!