愛之助さんとワイン&トーク

テーマ:

今月は私の尊敬する歌舞伎役者、片岡愛之助丈が名古屋で舞台。(錦秋名古屋顔見世25日まで)なんだかワクワクソワソワする日々でしたが、2回舞台を拝見し、トークショー&ワインをご一緒でき、また勉強になりました。
爆笑ウラ話の連続で盛り上がりました!

歌舞伎が大好きで一般のご家庭から梨園の世界に入った愛之助さん、本当に好きな事をずうっと魂込めて精進すると、こんなに素敵にお仕事できるんだなと感じます。
10年ほど前から、ご縁あって存じ上げてますが、この10年での多岐に渡る活躍は凄いんですよねー。
私も小さな世界ですが、大好きな仕事を魂込めて精進していきたいな。
{57130959-6439-4EB2-BECB-6AC7868A95BE}



{07DCB335-0F4F-44EF-87E0-E136A37A894C}

{EFE58CA4-013C-461B-A53C-906AF07DFC7B}

トークショーでのワインのセレクトは、
今回の演目の「蜘蛛の糸梓の弦」のイメージから、蜘蛛の糸を表したデザインのアリアーニコ・デル・ヴルトゥーレ。
「連獅子」は可愛すぎるけど、子ライオンラベルのル・プティ・レオを稲葉セレクト😊🍷
そして私の着物は葡萄色に葡萄の紋いり!
AD