一度は行きたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


旅行ねー✈️✈️✈️

死ぬまでに行きたい所、、、えっと、、えーっと〜いっぱいある、、

《海外》
👑、、イギリス🇬🇧
2、、ドイツ🇩🇪
3、、ブルガリア🇧🇬
4、、マレーシア🇲🇾
5、、イタリア🇮🇹

《国内》
北海道
沖縄
愛知

かな^ ^他にもたくさん行きたい所あるけど、、、

婦人科疾患がある以上、、、飛行機✈️の気圧とか旅行先の環境とかの関係で、、大出血🩸したり体調不良になったりしたら、、、恥ずかしいから、、、

飛行機✈️は、、、もう乗れないんだ、、、婦人科臓器全摘しちゃえば関係ないんけどね、、、

まだ、疾患見つかってなかった若い頃は、海外行ってたよ^ ^

高校の卒業旅行で韓国🇰🇷✈️

短大の卒業旅行《学校主体、プライベート》で
グアム🇬🇺、サイパン、ハワイ🍹

姪甥がいるハワイにも行きたいけど、、、

持病があるうちは、、行けないのですよ、、、💦

婦人科疾患、、、、仕方ないよね、、

周りからは、簡単に、取っちゃえ、とか言われて続けてるけど、、簡単に決断できるほど軽い臓器じゃないし😠、、簡単に言うなら、多額の入院手術費用くださいって感じ😠

婦人科疾患の大変さ、少しの環境や気温や寒暖差で体調不良になる辛さ、疾患の詳細、、、調べたり考えたりしてから、取っちゃえとか言ってほしい、、

ドクターから、若い時から《もう一生、結婚、妊娠、出産、子育てという経験体験はできないですから諦めてください》と言われてしまった私、、この辛さ考えてから、軽い発言しろ!って感じ。。

身体改善だって、他人より普通の人より、簡単には、改善できないんだ!少しずつしか、どんなにケアしても焦っても、、身体が言う事をきかない、、すぐには変われてないんだ、、ケアしても、痩せないから自分の身体に苛立つんだ、、、改善したいのに、痩せたいのに、、。


この苦しみは誰にも分からない、、

仕事終われば他人事、、
自分と自分の家族が幸せなら他人事、、
仕事も順風満帆なら他人事、、
簡単にできない苛立ちや悔しさでも頑張ってる奴がいても自分が、家族が幸せなら他人事、、

な人らには、わからない、、馬鹿にすればいいさ、、、馬鹿にするなら、費用をください。100万ほどあれば、足りますから。って感じ😠

旅行行きたくても簡単にはいけないの、、、だけど、他の方法で行ける方法があるなら、教えてね。連れてってくれるなら尚嬉しいけど、、、

持病があるけど、、、飛行機✈️乗ってみたい、、園児たちからも旅行好きか聞かれる時あるんけどね、、、ぶっちゃけ、辛いよ、、、

みなさんは、旅行たくさん行ってね。。