今日で2025年も終わり!
今年もありがとうございました!!
この1年、振り返ると
あっっっという間で早かったけど
濃厚だから長かった気もするし
不思議な気持ちです。
1月、新年早々にリリイベやリミスタなど
勢いのあるスタートでした💫
2月にはセカンドシングルリリース❤️🔥
カレンダーの発売記念イベントなどがあり🗓
3月は、思い出深いバスツアー🚎
フェスへの出演や
毎年恒例の里山里海イベント!
4月には個別イベントや
初めての寄り道ドラマ挑戦など✊🏻
5月はエムラインのツアーが始まり
第3弾のLiquemコラボも決まりました🍒
6月はあつまりまなかん💓
大阪と東京公演!
7月は写真集撮影で
はじめての台湾に行き
うーたんとのエムハロイベント
マレーシアでのライブ
海外多めの盛りだくさん!!
8月はJPR感謝祭!
盛り上がったねえ
そして、パLOVEフェス🐼🐲
9月はSparkの出演に
エムライン凱旋公演も!⛄️
10月はクラシックコンサートに
MSMSNで各地回らせてもらって
思い出たくさん。🎻💃
11月は
けものフレンズへの出演が発表され
写真集発売!📖´-
大阪、東京でお渡しイベントもありました!
12月は
けものフレンズの稽古がはじまり
新曲の準備に✊🏻
エムラインラストライブ🎅🏻🎄
バースデーイベント🎂
そして昨日、今日のイヤエン2days!
他にもいろーーーんなことがあって
本当に充実していました。
なかまなかんのお陰で
乗り越えられた場面もたくさんありました。
ありがとう。🙂↕️💫
OGになってもこんなに
濃厚な日々を過ごさせてもらえるとは
思っていませんでした。
燃え尽きそうな瞬間もありましたが
今年もやりきった、、!!
けど!!
一息付く間もなく
けものフレンズの舞台にむけて
セリフなど脳みそフル回転で覚えます🫠🧠
体力おばけになりたい!!
毎日元気ハツラツでいたい!!
覚えごとも秒で覚えられる人になりたい!!
みんな、2025年も
お疲れ様でした!!!
みんながゆっくり休めますように🙂↕️🌅
良いお年をお迎えください🎍
