お久しぶりです
ブログずっと書いてなくてごめんね
ファンクラブの方は更新されていますので
そちらのチェックもお願いします🙇🏻♀️
今日はね、大事な日なんです
10年前の今日
カントリー・ガールズが結成されて
幼い頃の夢が叶った日でもあるし
更なる夢を叶える1歩を
踏み出した日でもあります。
メンバーに決定しましたと発表された
あの瞬間、あの感情
今でも鮮明に覚えています
この10年
本当に色々なことがあって
それを大変だったという言葉で
片付けたくは無いのですが
正直、楽しいことだけではありませんでした
16歳
当時はかなり大人になったと思っていたけれど
まだまだ全然子供で
はじめてのことだらけで
戸惑うことがたくさんありました
いっぱい悩んで
壁にぶつかって
乗り越えられない壁もありました
でも、そのひとつひとつが、
経験してきた全てが
今の私に繋がっているからこそ
愛おしい日々だったと思います。
お休みしてしまった期間もあるけれど
自分なりに必死に生きたこの10年。
振り返ると本当に感慨深いです
今でもこうして活動できていること
応援してくださる皆さんがいること
たくさんの人に支えられていること
当たり前じゃないと、本当に感謝しています。
いつもありがとう
これからもよろしくお願いします!
明日からも
がんばりまなかん❤️💓