ポッキーの日♡

テーマ:



みなさんこんばんは🌙*.。





今日はレッスンがありました!




もっともっとみんなで
気持ちを一つに
それぞれが責任を持って
頑張らないといけないなと思います。



みんな、定期公演まではもう
限られた時間しかないけど
どこまで成長できるかなぁ



わたしもお手本にならなければ
いけない立場として
更に頑張ろうと思います!!





そして今日は11月11日。



ポッキーの日ですねラブラブ




( ・∀・)つ─━━━━(ω・` )ガブガブ




みなさんはどんなポッキーが好きですか?♪



まーは、極細のやつと
つぶつぶいちごのが好きです🍓



今日、歌の先生と
工藤由愛ちゃんに
ポッキーを貰いました♡



先生から頂いたものは
自分で選ばさせてもらったのですが
ゆめちゃんからのも、袋を開けたら
まさかの同じ種類で!!Σ(*゚◇゚*)笑





つぶつぶいちご充しました。チュー






♡HappyPockyDay♡




{AC91783E-E24E-4A9E-8763-C5B6BDBA3804}





って言うのかな??笑




ちなみに、ゆめちゃんは
しっかりタコを描いてくれてました🐙




先生、ゆめちゃん、
ありがとうございました






さてさて。





先日もお知らせさせて頂きましたが…





今夜!!



11時30分〜
STV「熱烈!ホットサンド!」に
出演させて頂きますニコニコ




本当に真面目に怖くて…




今でも思い出すと
1人でお花を摘みに行けなくて
お母さんについて来てもらってるくらいで…


(笑)




絶叫しております。笑い泣き




ぜひぜひご覧くださいほっこり





最後に!


ポッキーまなかんだよ。





{48BBE9DA-6DE2-4DE5-B302-F1F97418A53E}





(笑)





それでは!

明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙




p.s


田中れいなさん
お誕生日おめでとうございますキラキラ


素敵な1年になりますようにブルーハーツチューリップ紫


リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(60)