大切な人(*ˊૢᵕˋૢ*)

テーマ:






みなさんこんばんは☆彡.。



今日、10月27日は
モーニング娘。'17
工藤遥さんの
18歳のお誕生日です(´∩ω∩`*)


工藤さん、おめでとうございます!!ドキドキ



うーん。
何から書こうかな。
いっぱいあってまとまりませんが…。笑



私はハロプロ研修生の頃
モーニング娘。'14さんのツアーに
帯同させて頂いたことがあります!


元々、工藤さんは本当に
可愛らしいお顔の方だなと思っていましたが
そのツアーのリハーサルを
一緒にさせて頂いた時に…


ビビビッと…!!!雷ラブラブ


(笑)


言葉で表すのが難しいのですが
突然、大好きになってしまいました!笑


ふとした仕草や
パフォーマンス中の首の角度や表情
笑顔で話しかけてくださる優しさ
最初はそんな所が大好きでしたラブ


それから、わたしの猛アタックが始まり…笑


普通の人なら引いているかもしれません…滝汗



でも工藤さんは本当に優しいし
自分のことを好きだと言ってくれるのは
度が過ぎていようと嬉しことだ!笑
と言ってくれましたキラキラ


それから、もう3年以上が経ちますが
今では凄く仲良くさせて頂いていて
本当に夢のようです!


知れば知るほど
色々な魅力で溢れている
素敵な人です。


私と同じように、工藤さんを大好きな方が
沢山いると思います。


モーニング娘。'17の羽賀朱音ちゃんもその1人!


いつも工藤さんの話しをしています♡


そんな風に、たくさんの人に
心から愛されている工藤さんは
本当に凄いなと尊敬しています。


仲良くなるにつれ、工藤さんのことを
たくさん知ることができました!

相談して下さったり
少しでも力になれているのかなと思うと
とても嬉しいですほっこり


もっともっと大好きになりました!



工藤さんは、
もう少しでモーニング娘。さんを
ご卒業されますが
これからもずっと応援していますし
工藤さんなら
これから出会うたくさんの人にも
きっと心から愛されますキラキラ


たくさん味方がいることを忘れずに
自分を信じて
頑張ってほしいです(*˘︶˘*).。.:*♡



本当にお誕生日おめでとうございますキラキラ




今日、行われたバースデーイベントでは
私からのバースデーメッセージも
サプライズで流して頂きましたチュー


工藤さんへの愛を語ってくださいと
お話をもらった時は本当に嬉しかったのですが
1分ほどには全く収まらず…(笑)

伝えたいことの5分の1くらいしか
お話できませんでした( ノД`)笑


なのでブログで
伝えられて良かったですほっこり





さて。ここで、、、



嬉しかったお話しをチュー



実は、しばらく前に…



工藤さんと一緒に、ディズニーシーに
行きましたぁあああ



{BE61A5D4-550A-4F4E-8823-1DDCA32D7CC3}




うわああああ!!!



若い!!(笑)




もう2年くらい前だもんな~


あの時は本当に緊張と幸せの連続で…笑

とにかく本当に楽しかったですラブ




{D68AA003-395F-4E4A-A3CB-D59224B6F42D}




コインゲームみたいなのをして
お互いにゲットしたチップとデール♡


帰るときに、工藤さんが
交換しようよ!と言ってくださって🎶

ちょ、え、そんなカップルみたいなこと照れ

ってなりました。←


なので私の家には
工藤さんのデールがいますドキドキうへ




惚気話みたいになってしまって
すみません…ニコ




工藤さん、生まれてきてくれて
ありがとうございます。


工藤さんにとって
笑顔いっぱいの素敵な1年になりますようにキラキラ






{E4B3C234-5A2F-4ACE-B10E-238762CEDAEA}






それでは!

明日もがんばりまなかん❁°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝🌙

リブログ(6)

  • ”大切な人(*ˊૢᵕˋૢ*)”

    今更だけどね、これ、本当に、何回読んでも、最高。って感想になる。まなかんハルちゃんなんて、ね?もう、信じられない。。。

    卵かけご飯

    2017-10-29 23:40:21

リブログ一覧を見る

コメント(70)