9月15日 台風18号の影響で雨となってしまったが、一豊祭りに行って来ました。
午前中のパレードの予定でしたが、朝から雨。
なんと無念じゃ。

しかし、9時頃に一旦やんだのじゃ。
わしらは、丹下さんという甲冑宿をお借りしておったのじゃが、本来は一宮市木曽川町の運動場から黒田小学校までのパレード予定じゃったが、雨の予定もあり、三國神社までの500M位の行軍を実施しました。ほんのわずかでしたが、30分ほど歩いて、雨もやんでおったので、みんなで神社にお参りをして、雨ふらない中で、丹下さんの宿に帰れたのじゃ!
稲葉 弘司のブログ
当日は雨で無念の様子!!!弘司大将


パレードの晴れ舞台で勝どきを決めたかったのじゃが、またこんどの機会になったのお。

でも楽しかった。
みんなで記念の写真も撮ったのでここに公開します!
近藤総大将もお越しになってそりゃもりあがりました!


稲葉 弘司のブログ
当日は雨じゃったので突然の打ち合わせ。
でもたのしくいこまい!!

稲葉 弘司のブログ
3ヶ月もヒゲをのばしたのじゃ!
ええじゃろ!!

稲葉 弘司のブログ
みんなで撮りました!カッコ良いじゃろ!

稲葉 弘司のブログ
えいえいお~!!