☆私の朝の日課☆

テーマ:










{7ED05E91-B937-4460-9A68-854BFA2313D6}





今日はわたしの朝の日課をご紹介したいと思いま➰す


私は基本7時か8時くらいに起きて


とりあえず、ダラダラしながら


コーヒーか最近ハマってるルイボスティーを飲みますニコニコ


少し眠気を覚ましてからお風呂に入りますラブ




{8819EA0B-27D0-44F5-A19F-9BDF7DE345F4}




浴槽でマッサージしながら入るのって気持ちいいラブ



お風呂から上がったら今お気に入りのKIEHL'Sでスキンケア


乾燥肌なのでしっとりさせてます



{AEBF29F5-3587-4440-B4EA-4E2134C8B576}





スキンケアが終わったらストレッチして身体をもっと




目覚めさせてます爆笑



髪を乾かしてからご飯食べるんですけど


寝坊とかしちゃった時は食べないで出勤しちゃいますwww


ちなみに今日は



【はるさめ   と     スムージー 】です❤️



{063D28D1-A415-4CFE-8F02-F1663A9755C4}





ただいまダイエット中につき、あまり食べませんショボーン



その後メイクして、出勤➰って感じです









結構ざっくりですが、こんな感じの朝ですニコニコ



これからもあいなの私生活をちょいちょい小出しで



紹介していきたいと思いますので



暇つぶしにでも読んでくれたら嬉しいですラブ




ではでは➰















AD

コメント(2)