わたしの長い人生
自己否定、罪悪感、自己卑下のオンパレードでした。

毎日、毎日、何をするにもこの自己否定、罪悪感でいっぱいで、暗〜い、モヤがかかりっぱなしの人生でした。

それだからか、

着る洋服も黒、グレー、ネイビーと暗めの色味ばかり。。。


明るい色の服を着ている人を見ては、

羨ましい!私には着れない。無理だわ。と影から羨ましい目で眺めているようなそんな人でした。



ドヨ、ドヨ、ドヨ〜ン❢


あ!そう言えば、

高校の卒業アルバムの裏側に

わたしの似顔絵を書いてくれた友人が


ドヨ、ドヨ、ドヨ〜ン❢と書いていたっけ!!びっくり


まさに自分自身でわたしは暗い人と刷り込み、

周りからもあなたは暗い人と認識される!


パーフェクト!! 


人生、思い込み!!


その通りになっている(笑)




その人生がゴロン!と回転が逆回転を始めたきっかけは、


はじめて

行きたいと願い行った初の海外で見た大自然でした。



赤い大地、地球の鼓動を身体で細胞で感じた体験。


生まれてはじめて


わたしは生きているんだ!!

と脈うつ鼓動を感じた体験。


身体は何処までも拡がり、境界線が溶け、

わたしという感覚は消え、宇宙と一体と言う感覚を体験した。


わたしは無限の可能性!


わたしは宇宙!


わたしは創造の源!


素晴らしい世界飛び出すハートと歓喜に満ち溢れた。