購入品の続ききゃっほー*


今日は小物編だよぉはな



まず~…
ワンピースgreen parksワンピース

キラキラショートブーツキラキラ





ペタンコでハート今からはける
ショートブーツを探してたのハート


横から見ると・・・






フリンジ付きのリボンが可愛くてねハッピー


履くと、美脚効果でちょっと脚細く見えました笑


ブーツや靴って
脚細く見えるかどうかって結構大事じゃない??笑


みーこはいつもそこcheckして
買うよくつぴか




続いて…

ワンピースPATTERNワンピースで買った

キラキラ細身のリボンベルトキラキラ






キャメル色のベルトって持ってなかったのラブ


リボンはキャメル×ゴールドの
最強に可愛い組み合わせドキンちゃんhosi





リボンの端がゴールドのハートになってるのハート
わかるかな?
さりげなく可愛いょね照れるふわり。


これね、この日買ったワンピの
どちらにも合うなぁって思ったのgood



まず、えんじ(←えりPさん使ってみましたw)のワンピにオーーンワンピース





ねっにこちゃん
可愛さ倍増~笑




それからキャメルのスウェードワンピにも…






うん、やっぱり合う~utaふらーわ

我ながらいぃお買い物だと思ったょ。笑






さて*ribbon*

今日はこれから彼と待ち合わせして
ららぽーとへぉデートだょらぶ


みーこのお買い物に付き合ってもらいまぷk-Dog Blogハート


前の職場でたくさんの送別品プレゼント頂いちゃったので

一人一人にお返しプレゼント選んでくるーuta


たくさん頂けたのはとっても嬉しいけど
お返しだけですごいお金が飛んでゆく。。泣。↓↓
破綻寸前す。。



行ってきますほし



Android携帯からの投稿