新しい冷蔵庫キラキラ
思いきって買ったんだぁーにかsss

それが今日届いたよrk



一人暮らし始めた時に買った

この子とはお別れ…Mダウン





長年お世話になりました絵文字キラキラ




冷蔵庫、みーこの一目惚れで即決はーと






大きいからたっぷり入るし
無駄に両開きんぷぷ

お色はシルバーに見えるけど
シャンパンゴールドだよくうhosi



これから長い付き合いになりますが
よろしくねrmハート



あと洗濯機も買い換える予定なのpeko


今買うならやっぱドラム式?
って思ったけど、話によるとあまりドラム式のメリットがわからなぃーずーんξ

節水にはなるけど乾燥機使ったら結局電気代かかるし。笑


洗浄力もやっぱまだ縦型のが勝るんだってねtetetotete


でもドラム式、なんとなくいいなぁー。笑


ってゆぅ、みーこらしくない家電の悩みmes


今度彼氏クンと
じっくり選んできますkikirara1ドキドキkikirara2




Android携帯からの投稿