先週末は彼がお泊りに来てくれたよキス


仕事終わりに待ち合わせて

erc帰ってから久々の乾杯‥かんぱ~い!キラキラ☆


久しぶりすぎて

お話いっぱいsei

ラブラブな夜でしたラブ月



次の日・・sei


二人してゆっくり寝てたらZZZZZZ

「ピンポーン~♪」と宅配物が・・・bikkuri+.


ビックリ飛び起きたら

よし君ベッドからズドン!!って落っこちたwww


みーこが落としてしまったのか

彼が勝手に落ちたのかわからずだったケド←


朝からよし君不機嫌でした。。笑



ランチランチはお気にのファミレスで食べて


今日の一番の目的は

みーこのカーナビ探し~car*


みーこ全然そーゆうの詳しくないから

よし君に色々説明してもらいながら

5件くらぃ見て回って決めました♪



じゃーんきら



゜+☆みーこ’s ダイアリー☆+゜~I LOVE YOU JUST AS YOU ARE~

まぁ‥ふつーのカーナビですがw


よし君汗かきながら

頑張って取り付けしてくれたsei


車関係のお仕事に携わってた彼tetetotete

こーゆうの得意で大好きなんだッsei


この日もカー用品店デートは楽しかったみたぃで

すごい優しかったよ笑


取り付け完了ビックリマーク



゜+☆みーこ’s ダイアリー☆+゜~I LOVE YOU JUST AS YOU ARE~

これであっちへ引っ越しても大丈夫good

ありがとねっイチャイチャ



夕方erc帰ってきて

少しだけお昼寝ベッド##


夜は気になってたこちらのお店へ行ってみましたrk

宮崎地鶏のお店にわとり2



゜+☆みーこ’s ダイアリー☆+゜~I LOVE YOU JUST AS YOU ARE~

すごいお洒落な雰囲気でしたr


カウンター席だったけど

二人掛けのソファー席なんだtetetotetetetetotete


料理もオシャレで美味しかったぁ顔



゜+☆みーこ’s ダイアリー☆+゜~I LOVE YOU JUST AS YOU ARE~


゜+☆みーこ’s ダイアリー☆+゜~I LOVE YOU JUST AS YOU ARE~

(写真暗すぎるね♥akn♥♥akn♥


みーこの中学の時の部活の先輩が働いてて

チョット焦ったww

怖い先輩だったんだもーん♥akn♥


ここのお店でね

将来協会のお話しました。


「来年の○○くらぃには籍入れようウエディング」

とか。。

「○○くらいから同棲始めようおうち」

とか。。


今年の秋から

本格的に動くかなぁ‥女の子男の子きら



これからたくさんの壁が待ってるんだろうけど

今はただただ純粋に

嬉しい気持ちと幸せな気持ちですハート


幸せな未来のために

頑張らなきゃねッマイメロちゃん(Θ_Θ)



そしてほろ酔いよし君‥

気分が良かったみたいで

久しぶりにカラオケも行ったよーkaraoke*


二人してめっちゃ盛り上がったぜーぃ♪



そうそう、この日よちと話してたんだけど

夫婦とか長年一緒にいるカップルとかって

似てくるって言うよね!?*


みーこもたまに、よちに似てきたな‥

って思うんだー。


って言ったら、

俺も!!最近みーこに似てきたって思う事ある!

ってwakn



顔とかじゃなくね。

中身ってゆーか、考えとかさ。


それもまた、嬉しかったりkaho-23キュン




長くなっちゃった。

デートレポ終わりpeko



みなさま素敵な週末をお過ごしくださいね。