今日、よし君は地元の友達の結婚式に出るため遠路遥々宮城まで帰りました新幹線DASH!


友達の結婚式はおめでたいことだし、たくさん祝ってあげてきて欲しいなって思う教会うん。

でも少なからず私の中で「結婚式=出会いの宝庫」的な勝手な妄想があって(笑)、ちょっとモヤモヤがあったり・・・なかったり・・悩む。でも口に出して言えない・・・。


私たちカップルは、束縛の「そ」の字もないくらい、全く束縛しませんパー

いや、私は全然いんだけど彼が束縛苦手なんだょね汗

お互い異性の友達ももちろんいるし、そこは大事にしていこうって事になってます♪♪

相手(恋人)を信用してるからこそ、異性の友達も大事に出来るのかなって、よし君と付き合ってから思うようになりましたハート

だから束縛とか必要ないのかもしれなぃね約束




でも結婚式となると・・・

多少・・・・・・・ね(笑)

女性はみんなドレスアップしておめかしして、普段の3割増しに見えるでしょ(笑)??

それでお酒なんて入ってたら・・・・・




(((゜д゜;)))




間違いが起きませんように。。お願い汗






なんかね、次の日神奈川でお仕事だってゆうのに、結婚式2次会も出るとか言ってるの((o(-゛-;)

仕事が昼からだから大丈夫なんだってー・・汗☆ホントかょkomaru*

そしてその日あたし仕事お休みで、彼が(たぶん冗談半分で)「会いに来ていーよぉ(´0ノ`*)」ってゆうから行っちゃおうか今本気で悩んでるぶっwww笑


かれこれ、2週間以上会ってませんちーん↓*

今まで、何やかんや2週間ペースで会ってたから、最高記録更新中です。←こんな寂しい記録いらんわな。。sei


どうしようかなしょぼん・・ξ

来週の金曜から連休取ってるので、そこで一緒にいれるんだぁずっと一緒

我慢しろって言えば出来なくはないけど・・・

でも休み予定ないし暇だし・・・笑;

給料入ったし・・・

そろそろ会いたいし・・・



でもでも、今月から貯金額UP↑の為使えるお金が限られてるし・・・

あと1週間後には会えるし・・・

夜しか一緒にいれないし・・・

次の日始発でこっちに帰ってこなきゃならなぃ・・・(仕事なのでね(_ _。))



あーーーー

悩むぅーーーーンーう~ん


もう、彼の温もりも忘れかけてきてる大泣き♥akn♥

充電切れなハズなのに、なんだか毎日が充実してるせいか気が紛れてるのかもしれないね。


日曜日、会ってこようかな・・・cat*