おはよぅ喜ぶお花

今日も天気よくなぃな~・・・くもり


今日は久しぶりに残業がない日о(ж>▽<)y ヤッター

の~んびりな朝を過ごしてます♪コーヒー



昨夜は仕事終わりに職場の先輩と4人でご飯いってきましたコックごはん

私はいつも、仕事の休憩が18時~なので、その時間帯に夕食済ませちゃって、仕事から帰ってからは何も食べませんぷーー

なので昨日ももちろん、(仕事後にご飯食べ行く予定はなかったので)ガッツリ休憩中に食べちゃいました。。


おまけに昨日は給料日wallet*

休憩中に先輩とクレープまで食べに行っちゃった・・クレープブタ



夜ご飯行くってわかってたら、こんなガッツリ食べなかったのにな~シーズー1と思いつつも、いざ、みんなでレストラン行くとまたまた普通に食べちゃいましたびっくり

仕事後だから、時間はすでに23時半・・・


ふとるーーーーー腹筋汗腹筋汗



サラダだけにしようとしたつもりが・・・

誘惑に負けてレディースセットにしちゃった大泣きガッツリフルコースです汗

でも美味しかったし・・いっかハート(笑)昨日くらい・・ね。

おまけに初メンツで楽しかったぁ~o(^^o)(o^^)o♪☆




若干胃もたれ気味な朝ですが、今日もお仕事頑張ってきまっす(`・ω・´)ゞ


♥akn♥