レミオロメンの「sakura」を聴きまくってるみーこです、こんばんはペコリーmoon*


今日の夜は久々に地元の友達と会ってきたぁーくまハート


まずは友達の希望で、ドンキ行って買い物バッグ

特に欲しい物なくてもドンキって見てるだけで楽しいよねぇo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

物・物・物で溢れてて、面白い発見いぱーーぃあったよ♥akn♥★


私も特に買うものはなかったんだけど、こんなん買っちゃったあはmes


だーぃ好きなたべっ子どうぶつキリンくましかもお徳用パックо(ж>▽<)y きゃはっ

小さい頃から大好きなんですハート


あと、つけまつげ~まつげ

大学生の頃、一時期付けてたんだけど、それ以来です(`・ω・´)キラキラ

お出かけする日は付けようかしらキラーン

みんな、気づいてくれるかしらキラーン




ドンキで楽しんだ後は、ファミレスでガールズトークヽ(*・ω・)乾杯(・ω・*)ノ

なんかね、今日遊んだ子、私の1個下で今年大学卒業なのね卒業証書

だから卒業旅行の話とか大学の話とかすっごく盛り上がったぁウィンクにぱー

しかもその子も彼氏が神奈川にいるから私と全く同じ状況デート恋愛話にも花が咲きます*ぉ花


時間を忘れて話しちゃいましたaknテヘッ




帰りは私がその子のオウチまで送ってtaxi*バイバイ♥akn♥

が、その子とバイバイした後やたら電話が鳴ってるから、一旦車を停めて電話見るとその子からでしたΣ(・ω・ノ)ノΣ!!


どうやら、後部座席にドンキで買った物を忘れちゃったらしぃにゃアチャー・・・汗

なのでもっかいその子のオウチまで引き返したょtaxi*ぱふん


届けに行ったら「お疲れ様です、すぃませんごあいさつ」ってコレくれたぁ(・∀・)これ



ビールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

帰りの車内、ずっとお酒の話してたもんね顔ウヒ


気の利いた後輩チャンでしたキティ


チャンチャンッEND