9月になりました。

 

原村リトリートに行ってきました。

友人からスタッフとして来ない?と誘われ、何をするのかわからないままの(笑)

参加でした。でもこれが本当によかった音譜

 

今回のテーマは「Quantum Leap」

ゆらぎの世界です。

 

いちおうスタッフ(笑)として行ったわけなんですが、参加者でもあり、癒しを提供する側でもあり癒される側でもありました。もう、どっちがどっちというはっきりした線引きはなく、私たちは1つであるということに気づかされました。

1つであり、分離している存在でもあり、でも1つ、のような。答えがあってないような、ないようであるようなウインクそんなゆらぎの世界に身を置いている。

身体も心もゆるめていると、そんな両極を行ったり来たりQuantum Leapできる音譜

ゆらぎ、ゆらぎ、ゆらぎ〜 霧 3回言っちゃうぞ爆  笑

 

今の時代、人は自然から分離してしまっていることが多いけど、本来自然の一部。

たまに人より木の方が多いところに行って、あぁそうだったと思い出すの大切ですねラブラブ 原村あたりは縄文時代に人が最も多く住んでいた場所だそう。小淵沢に来るのは3度目で、私にとって何か深いご縁がありそうです。縄文の記憶〜!?

 

誘ってくれた友人、見ず知らずの私(今生では)を受け入れてくれた長田優香さん、夏哉さん、斎藤つうりさん、原村で出会えたみなさん、おうちで留守番してくれていた家族、原村、地球、宇宙、あーもう全てになっちゃうよ!に感謝しますドキドキ

 

すてきな写真たち(by 齋藤つうりさん)でお届けします。

原村の朝市

 

 

癒しながら癒される、癒されながら癒す、の無限大ループ∞

 

 

 

天の川も流れ星も

 

 

リセット®️ By ナナさん、Joe さん

 

Quantum Leapers 照れ

 

 

AD

リブログ(1)

  • ”八ヶ岳☆原村リトリートに行ってきました”

    ホリスティックスクール原村リトリートに音叉スタッフで参加してくれた典子さん。ブログに記事を書いてくれました~ありがとうございました。GREEN EARTH |トータルヘルスケアデザイン講座情報はこちらホームページ:http://greenearth2012.jimdo.com/メルマガ:「GREEN…

    GREENEARTH

    2017-09-01 20:46:56

リブログ一覧を見る