カップル割引き導入しました。

 

夫婦で講座を受けたいという

 

奇跡のようなありがたいオファーがありました。

 

 

ぜひ、夫婦で知っていただきたいビックリマーク

 

 

ぜひ、夫婦で考えていただきたいビックリマーク

 

 

性教育って、インターネットで検索すると、

 

出てくるのって、ほぼほぼ女性なんですよね。

 

大学の研究者とか、哲学・政治学・生殖学・倫理学等の権威の方々は男性が多いのだけれど、

 

民間で、一般の方で声をあげている方は

 

ほとんどが女性!

 

 

つまり、問題意識を持っているのは女性なんですよね。

 

分かるんです。

 

困っているから問題意識を持ち、発信する。

 

 

でも、困ってない人たちにも問題意識を持ってもらいたい!!

 

 

そんな中、夫婦で受講したいという男性からメッセージをいただきましたニコ

 

しかも、夫婦で受講したいと!

 

 

なんと嬉しいことでしょう。

 

 

あまりに嬉しかったので、

 

カップル割を始めました。

 

 

男性&男性

女性&女性

男性&女性

 

どんなカップルでもOKビックリマーク

 

 

カップルだって互いに認め合っていればOKビックリマーク

 

一緒に命を輝かせる性教育を学びましょう。

 

 

特に、性的同意に関しては、日本人にはまだなじみが薄いものです。

 

 

はてなマークどうやって同意をとるのはてなマーク

 

はてなマークどうやって誘えばいいのはてなマーク

 

はてなマーク断られたらどうしたらいいのはてなマーク

 

はてなマークどうやって断ったらいいのはてなマーク

 

 

について一緒に考えていきます。

 

 

 

ということで、

 

 

カップル割り

 

 

 

 

音譜カップルのおひとりの受講料を 20%オフにします音譜

 

 

 

 

条件としては、今のところ・・・

 

☆互いに同意をして受講していただくこと

☆同時に受講していただくこと

☆合算して入金していただくこと

 

を考えています。

 

 

たくさんのカップルに受講していただき

 

命を輝かせてほしいなスター

 

 

家族割も考え中!

 

ご家族一緒に受講していただける

 

全世代に学んでいただける講座も作りたいなラブ