仕事中のイライラに効果的なのは、気分転換をしてリフレッシュすることが一番です。

 

だけど、仕事中に外の空気を吸いに行ったり、休憩をとることが難しい場合も多く、休憩ばかりしていたら、余計に仕事が終わらなくなり、またイライラ。。。

 

そんな時は天然ハーブの優しい香りでリフレッシュするのがおすすめです。

 

(またまた)だけど、アロマディフューザーを会社に設置したり、外出先に持ち歩くのは大変です。

 

そこで大活躍するのがこちらのボールペンです。

 

普段はしっかり使えるボールペンで、フォーマルなシーンにも馴染むアルミボディ製です。

 

このボールペンのスゴイところはここからです!

後方のキャップを外し、ボタンをプッシュするとハーブミスト(霧状のハーブオイル)が噴霧されます。
噴霧された香りの中で大きく深呼吸すれば、貴方の気持ちを切り替えてくれます。

 

 

入っているハーブオイルは、幸福感ややさしい気持ちをもたらし、イライラを沈めてくれる天然ハーブをブランドした「優しく落ち着く mist」です。

取引先からの理不尽な要求にイライラ...
働かない上司にイライラ...
仕事を覚えない部下にイライラ...
リモートワークのWi-Fi環境にイライラ...


そんな時にシュッとハーブミストで深呼吸すれば、イライラな環境もハッピーに変わる...かも!?


パペジュリー スイッチミストペン
今回ご紹介した「優しく落ち着く mist」の他に、ついつい眠くなってしまった時にぴったりな「やる気 ON mist」を選ぶことも可能です。
イライラが多いか、ダラダラが多いか...  ライフスタイルの悩みを考えて、好みのハーブオイルをお選びください。