こんにちは。インブルームお片付けコンシェルジュ®︎の光明です。

 
皆様、すでにチャンネル登録はお済みですか↓
 
まいど!
でお馴染みの“いつぼチャンネル”
 
 

 

🎦Youtube 「いつぼチャンネル

 

 

なんと、
わたくし、
こーみょーも
撮影に参加して参りました👏
 
今回は20代男性宅
私が参加したのは、お引越し後の収納お手伝い。
 
ですが今回YouTubeは
お引越しのコンサル〜当日の収納をお手伝いをまとめております。
 
お引越しコンサルは、サービスが多岐に渡ります。
 
今回は、
・新居での住まい方のヒアリング
・新居の採寸
・シンデレラフィットの収納提案
・引っ越し後の収納作業
 
お客様のご要望に応えるかたちなので、オーダーメイドに近いサービス。
 

詳細はもちろん“いつぼチャンネル”でご確認頂きたい!

 
今回はお客様のご好意でYouTube撮影で密着させていただきました。※【割引特典あり!】撮影協力いただける方募集中です。
 
さて、撮影のひとコマを見ていきましょう。
 
 
なんと、こーみょーもセリフあり(笑)
 
 
伊坪コンシェルジュはいつもながら軽快なトークで盛り上げます。
 
いつもカメラマンありがとう、左川さ〜ん♡
 
 
今回、篠原コンシェルジュ指揮官のもと、
お引越しコンサルが行われました。
 
バッチリな進行役と
完璧な収納コーディネート!
なーのーに、
YouTubeでは天然炸裂!が、また見どころとなっております笑
 
 
 
お客様から許可いただいたので
コーディネートの一部を公開↓
 
もともと持ち物少な目で厳選されたものでお暮らしのお客様。収納グッズをお引越しに合わせてグレードアップし、ますます暮らしが豊かに。
 
 
 
新居での新たなスタートに立会えましたこと
大変嬉しかったです。
 
みんなで、まいどー飛び出すハート
 
 
ご協力ありがとうございましたーウインク
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
 

フォローしてね

 

 


 

 メディア出演・掲載依頼


テレビや雑誌、新聞など、

多数の出演、掲載実績があります。

新規ご依頼もこちらからお願いいたします。


 

 お片付け お試しプラン


「時間がなくて、なかなか片付けできない」

「何から手をつければよいのか分からない」


まずは、インブルームのお試しプランがオススメです。

プロの技で、快適な毎日を手に入れませんか?


 

 インブルーム株式会社