● 自国スタイルの凄さ

 

こんにちは、中村亜紀子です。

 

東京はだいぶ寒くなりました。

 

 

さて、健康に関して考えを深めていると日本古来の生活スタイルが理にかなっていることに驚かされます。

 

帯を締めることで姿勢が良くなり体幹も鍛えられる和服。

 

 

指の先まで踏ん張って歩行が出来る草履や下駄。草履や下駄なら外反母趾にもなりません。指先まで使って歩くことは様々な健康促進作用も期待出来ます。

 

過度な油・砂糖・塩を使わない和食。粗食の考え方。

 

立ったり座ったりする時に自然に骨盤底筋が鍛えられる畳の生活。和式トイレで用を足すとさらに鍛えられます。

 

しかし戦後、日本の生活スタイルは変わりました。

 

病気になりやすい環境に気付き予防に努めて参りましょう。

 

ラベンダー

 

メディスタイル®は「人に言い出せないデリケートなお悩み」の助けになりたいと考えています。

 

 

今日も貴方の一日により多くの楽しい時間・笑顔の時間 がもたらされますように。

 

ラベンダー

 

株式会社インナーデザインは、2018年7月1日にオリジナルブランド メディスタイル®より骨盤臓器脱・尿もれ・頻尿でお困りの方に役立つ下着「重ねてキュッとサポート」を発表いたしました。

 

 

商品の詳細は、メディスタイル® ホームページ よりご覧いただけます。( ※スマホの方は こちら )

 

 

メディスタイル®重ねてキュッとサポートにご興味をお持ちの医療機関の方、サロンやショップ経営の方はお気軽にご相談くださいませ。ご連絡は お問い合わせフォーム よりお願い申し上げます。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 70代以上の健康へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

女性の隠れたお身体お悩みをサポートする メディスタイル®
メディスタイル®ホームページ
商品のご紹介
よくあるご質問
お問い合わせ    

女性泌尿器科 専門医 野村昌良先生監修 メディスタイル® は、骨盤臓器脱 (膀胱瘤・子宮脱・小腸瘤・直腸瘤)・過活動膀胱・頻尿・尿もれ・尿失禁に役立つ下着を開発しております。

保存保存

保存保存