● やさしさも強さも兼ね備えています

 

こんにちは、中村亜紀子です。

 

強い勢力を持った台風21号が来ています。お気をつけ下さいね。

 

 

さて「メディスタイル®重ねてキュッとサポート」ですが、ご興味を持っていただく方が増えてきております。

 

 

商品の詳細は、メディスタイル® ホームページ よりご覧いただけます。( ※スマホの方は こちら )

 

今日は「締め付けは具合はどうですか ? 」というご質問にお答えいたします。

 

臓器(の下垂)をサポートしたいけれど、「締め付け過ぎが心配。」「過去に試したサポーターがとても痛くって・・」などの不安をお持ちの方にご参考になればと思います。

 

「メディスタイル®重ねてキュッとサポート」の選ばれる理由のひとつ ↓

 

 

お一人お一人の状況に合わせ、ちょうどよいサポート感になるように調整してご着用いただけます。つまり、やさしさも強さも兼ね備えたサポーターです。

 

締め付け過ぎが苦手な方は弱めに引き上げ、しっかりサポートしたい方は強めに引き上げてご使用ください。

 

よりしっかりしたサポート力を求められる方はショートタイプ をお選びください。

 

 

また「メディスタイル®重ねてキュッとサポート」は日本国内の下着専門の工場で生産しています。創業40年の優良な工場ですのでご安心くださいね。

 

 

 

商品特徴をまとめた記事もございます。→ こちら

 

 

メディスタイル®は「人に言い出せないデリケートなお悩み」の助けになりたいと考えています。

 

 

今日も貴方の一日により多くの楽しい時間・笑顔の時間 がもたらされますように。

 

 

丸丸丸丸丸丸丸

 

株式会社インナーデザインは、2018年7月1日にオリジナルブランド メディスタイル®より骨盤臓器脱・尿もれ・頻尿でお困りの方に役立つ下着「重ねてキュッとサポート」を発表いたしました。

 

商品の詳細は、メディスタイル® ホームページ よりご覧いただけます。( ※スマホの方は こちら )

 

 

 

ご興味をお持ちの医療機関の方、サロンやショップ経営の方はお気軽にご相談くださいませ。ご連絡は お問い合わせフォーム よりお願い申し上げます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 70代以上の健康へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

女性の隠れた身体のお悩みをサポートする メディスタイル®
メディスタイル®ホームページ
お客様のお声
商品のご紹介
よくあるご質問
お問い合わせ    

女性泌尿器科専門医 野村昌良先生監修 メディスタイル® は、骨盤臓器脱 (膀胱瘤・子宮脱・小腸瘤・直腸瘤)・過活動膀胱 (頻尿)・尿もれ (尿失禁) に役立つ下着を開発しております。

保存保存