● 紙おむつにも重ねてキュッとサポート!

 

こんにちは、中村亜紀子です。

 

9月になりました。過ごしやすい季節になりますね。

 

 

さて「メディスタイル®重ねてキュッとサポート」ですが、販売からちょうど2ヶ月たちました。リピートでご購入の方も多く、ご愛用者が増え続けております。→ くわしく 誠に有難うございます。

 

ご支持頂いている理由の一つが色んなものに重ねられるところ。

 

主に、失禁ショーツ

 

 

普通のショーツ + 尿もれパット

 

 

などの上に重ねられることをお勧めしております。骨盤臓器脱の症状が強い方は紙おむつの上にご使用いただく方もおられます。

 

 

 

 

その場合はショートタイプがお勧めです ↓ ↓

 

 

※紙おむつの吸収量によっては適さない場合もございます。

 

 

「メディスタイル®重ねてキュッとサポート」は通常の生活が妨げられることのないように配慮しています。複雑な装着備品がなく、いつもご使用のアイテムの上に重ねて履くだけで安心感が格段にアップいたします。

 

その他の商品特徴に関しましてはこちらをご覧くださいませ。

 

 

メディスタイル®は「人に言い出せないデリケートなお悩み」の助けになりたいと考えています。

 

 

今日も貴方の一日により多くの楽しい時間・笑顔の時間 がもたらされますように。

 

 

丸丸丸丸丸丸丸

 

株式会社インナーデザインは、2018年7月1日にオリジナルブランド メディスタイル®より骨盤臓器脱・尿もれ・頻尿でお困りの方に役立つ下着「重ねてキュッとサポート」を発表いたしました。

 

商品の詳細は、メディスタイル® ホームページ よりご覧いただけます。( ※スマホの方は こちら )

 

 

 

ご興味をお持ちの医療機関の方、サロンやショップ経営の方はお気軽にご相談くださいませ。ご連絡は お問い合わせフォーム よりお願い申し上げます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 70代以上の健康へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

女性の隠れた身体のお悩みをサポートする メディスタイル®
メディスタイル®ホームページ
お客様のお声
商品のご紹介
よくあるご質問
お問い合わせ    

女性泌尿器科専門医 野村昌良先生監修 メディスタイル® は、骨盤臓器脱 (膀胱瘤・子宮脱・小腸瘤・直腸瘤)・過活動膀胱 (頻尿)・尿もれ (尿失禁) に役立つ下着を開発しております。

保存保存