● 【選ばれる理由 / その3】 重ねてキュッとサポートシリーズ

 

こんにちは、中村亜紀子です。

 

骨盤底筋ケア下着 重ねてキュッとサポートシリーズ 好評発売中です。

 

 

実際に使っていただいた方からは次のようなお声を頂いております。

 

「いろいろ試したけれど、私にはこれが合っているみたい。」「これがないと体の調子が悪くって。」「いままで通り外出が出来るようになりました。」

 

何がどういいのかしら ? と気になられている方へ。

 

本日は重ねてキュッとサポートの選ばれる理由をご紹介いたします。

 

○の中に入る文字がこの商品の選ばれる理由の 3つ目 です。(※2つ目は こちら)

 

 

 

 

さて、何が入るでしょうか ?

 

答えはこちら。

 

 

 

 

 

 

重ねてキュッとサポートは、見た目は普通のガードル。

 

しかし、ヒップを上げたり太ももを締め付けたりする補正下着(=ガードル)ではありません。締め付けるのは不安なデリケートゾーンのみなので着心地らくらく

 

メディスタイル®は、体調が不安定な時に身体に負担をかけるような締め付けは避けるべきと考えています。

 

また、ロングタイプのレッグ(太もも)部分は薄くてサラッとした綿混素材。やさしい肌当たりと暑い時期でも快適にお過ごし頂ける様、配慮いたしました。ただし、冷えると症状が不安定になりやすいお腹部分のみ保温素材を使用しています。

 

ロングタイプ

 

さらにロングタイプの裾部分は折り返しのない一枚布。肌に食い込みにくく、凹凸感が出にくいため、アウターもスマートに着こなせます。

 

 

次回は選ばれる理由4つ目をご紹介いたします。(※2つ目は こちら)

 

 

商品の詳細は、メディスタイル® ホームページ よりご覧いただけます。( ※スマホの方は こちら )

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 70代以上の健康へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

女性の隠れたお身体お悩みをサポートする メディスタイル®

メディスタイル®ホームページ
商品のご紹介
よくあるご質問
お問い合わせ