● 今すぐ出来る!尿もれ対策

 

こんにちは、中村亜紀子です。

 

 

今すぐ出来る尿もれ対策があります。それは、下腹部を重点的に温めることです。

 

人間の身体は冷えると水分をできるだけ外へ排出しようとする働きが高まるため、尿もれの引き金になりやすいと言われています。

 

 

冷たい飲み物を避けて常温や温かな飲み物を選ぶ。お風呂にゆっくり浸かる、腹巻きやカイロなどで下腹部を温める・・・などが効果的です。

 

 

犬の散歩などの軽い運動でも身体全体を温める効果がありますのでおすすめです。

 

このように基本的な日常の行動を見直すだけなので、今すぐに尿もれ対策が出来ます。

 

メディスタイル®の重ねてキュッとサポートは、腹部の裏地に保温素材を使用しています。お腹部分だけ点で温めるので、猛暑日でも敬遠することなくご使用いただけます。

 

 

商品の詳細は、メディスタイル® ホームページ よりご覧いただけます。( ※スマホの方は こちら )

 

 

あなたの今日の一日により多くの楽しい時間・笑顔の時間 がもたらされますように。

 

にほんブログ村 健康ブログ 70代以上の健康へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

女性の隠れた身体のお悩みをサポートする メディスタイル®
メディスタイル®ホームページ
お客様のお声
商品のご紹介
よくあるご質問
お問い合わせ    

女性泌尿器科専門医 野村昌良先生監修 メディスタイル® は、骨盤臓器脱 (膀胱瘤・子宮脱・小腸瘤・直腸瘤)・過活動膀胱 (頻尿)・尿もれ (尿失禁) に役立つ下着を開発しております。