こんにちは~音譜
おしゃべり大好きいつも明るく元気いっぱいな小学6年生のあいですドキドキ
昨日の9/14は、あいの12歳の誕生日でしたクラッカー
ダンスのイベントがある日で、朝からお友達と一緒にステージ直前まで、しゃべったり、練習したりしていました‼すごく楽しかったですアップアップアップ
{F41E92CE-9447-4570-8ECD-6C0F03CCEA1A:01}

三連休で、みんな予定がある中、IMZのメンバーのヤヤとリアが観に来て来れましたラブラブ
{5CE88A21-1B74-467E-A31F-D33B0C118B29:01}


{977974DA-B3D4-4FD5-8347-7FAAAFED3D26:01}

ステージは、色んなジャンルのダンスを観られて、すっごく勉強になりました目
終わったあとは打ち上げーナイフとフォーク
みんなとたくさんしゃべって、いっぱい笑って、本当に最高の1日でしたビックリマーク

楽しい時間にも、限りがあって、お開きに、、、もっとみんなといたい、寂しい~あせる
でも、パパが迎えに来てくれて、帰ろうとしたら、、、
{9A40230B-BD15-41D3-A168-5C14972D0399:01}

友達が追いかけて来てくれて、あいの
誕生日を祝ってくれました~プレゼント
突然のサプライズに、あいも、ママもビックリして、嬉しくて嬉しくて、泣いてしまいましたしょぼんしょぼん
すっごくすっごく嬉しかったアップ最高のバースデーでしたケーキ
友達は宝物ですバレンタインチョコラブラブ

朝早かったから帰り道、うたた寝してしまったあせる
帰りが夜遅くなるからお家でのお誕生日会はまた別の日に、、、って。

なのにお家に帰ったら、、、
{5BBA62F6-3786-416C-BB50-D0ABCAC3FA75:01}

射水市の大人気大好きなお店ル・クールのバースデーケーキ!!!!!!
忙しい日だから、要らないヨって言ってたのに、いつ準備してたのー!?って思って、また、泣いてしまいましたあせるあせる

みんなからたくさんメッセージやプレゼント、たくさん愛情をもらいました恋の矢

あい、頑張りますビックリマーク

IMZは20日の土曜日、太閤山ランドで富山グルメフェスタに出演します音譜水越さんもです音譜

お時間がある方、ぜひ観に来て下さいネ目