2024年8月15(木)
 
南イオンの中で目に留まったもの、Undersea Walk? 当然入って見たくなる。

 

なるほど、実際に自分が海底を歩きながらアートを鑑賞するイメージ、効果音も気分を盛り上げます。

 

以前に撤退したテナントの空スペースを利用している様です。

 

17時から、何がどう変わるのか気になりますねぇ。イオンではテナントの空きスペースが常に複数ありますが、ここのように期間限定で有効に活用するのはいい事だと思います。

 

スマホカメラのパノラマで撮ってみました。

 

3階”もりのテラス”(フードコート)では、先日閉店した”肉のヤマ牛”の所に小岩井農場の一本桜がドーンと。”Comind Soon”という事は、まもなく新しいお店が?

2024年7月11日の記事「閉店!肉のヤマ牛 南イオン3階もりのテラス」

 

同じく”もりのテラス”で、閉店した”大地食堂”だった所(下写真右側)には”Comind Soon”が無い。こっちの方が先に閉店したんですが・・・。

2024年2月23日の記事「閉店!大地食堂 南イオンもりのテラス」

 

南イオンが全館お休みになる様です。年中無休のイメージが染み付いているので、知らずに訪れる人が相当居るだろうな。

撮影日 2024年8月14日