黒い吉野家 盛岡市月が丘にOPEN その1 | 愛LOVEもりおか~徒然日記~

愛LOVEもりおか~徒然日記~

盛岡市の街並み変遷・ランチ食べ歩き・ドライブレコーダー映像・ドローン空撮 ほか

2020年06月29(月)
 

2020年6月10日の記事「牛丼の吉野家 市内4店目まもなくOPEN?」のその後です。

 

吉野家盛岡月が丘店が6月27日OPENしました。OPEN翌日で日曜日なので、まだ混まない朝に行きました。

 

見慣れたオレンジの看板ではなく黒い吉野家です。黒い吉野家とは、吉野家で新たに展開している新業態の店舗で東北では仙台に2店舗あるのみです。

 

入店するとここで注文して支払いも済ませます。混雑時は予め注文するものを決めてきた方がいいと思います。

 

ドリンクバー(149円+税)もあります。ソフトドリンクの他コーヒーなど。お水やお茶はここでセルフサービスです。

 

注文と支払いを済ませたらピーピー鳴る呼び出しベルを渡され、席を決めて待ちます。テーブルにはスマホ充電できるコンセントや、Wi-Fiも使える店舗がある様ですが、月が丘店にあるかは未確認です。まるでファーストフードの様な雰囲気で、従来の吉野家とはまるで違います。メニューも従来店舗より多いです。

明日に続きます。

最後にポチッ!→ 

撮影日 2020年6月28日

Photo by SONY Xperia XZ SOV39