深い深い自分とのつながり | 自分を抑えて生きるのをやめて、自分を解放して生きる♡自己受容Lesson

自分を抑えて生きるのをやめて、自分を解放して生きる♡自己受容Lesson

私は何もできない…私には何かが足りない…
そんな自己否定の沼から抜け出し、
ありのままの自分で望みを叶える私へ♪
内面を整えて現実を望む世界へ変えていきましょう!

 

自己受容で現実も変わる♡

心の状態が現実に現れるこの世界で

モノ・お金・人

全てから愛される未来への案内人★

 

星奈 祐花です目がハート

プロフィールはこちらまじかるクラウン

 

 


私は

私達は


何も持たずに生まれて

何も持てずに死んでいく



生まれた瞬間から

死ぬ瞬間まで


私達は宇宙がつくった

完璧な存在



このことを深く理解してから

私の中で本来の私が

見えた気がする



言語化がまだ難しいんだけど

今の私が私に伝えたいことを

ブログにも書いておこうと思います看板持ち





私はつい先日まで


ビジネスで

パートナーシップで

自己肯定感を埋めようとしてました




ビジネスうまく行ったら

かっこいいでしょ?


離婚してもまたすぐに

パートナーができたら

すごいでしょ?


チャラ男の本命になれたら

すごくない?


ハイスペに認められたら

いい女だよね?




 自分はデコボコだから



全然かっこよくないから



何かがあれば

私は堂々としていられる



何かがあれば

私はもっとチヤホヤされて

もっとデコボコが隠れていく




無意識に

そう思ってました




そうしてやっと

"何か"を自己肯定感を埋めるために

使おうとしていることに

気づいてから




なにもない私に対して

無条件に

大好きだよ!って

言えるようになりました





なにもない私


ビジネスをしない私


パートナーが居ない私


可愛いと思われない私


モテない私


稼いでいない私



それらはすべて

何もマイナスではなくて


私達はもともと

何も持っていない存在だった



何も持っていない存在である私のことが

私は本当に大好きだよって


そう心のなかで

本気で伝えたら


心に響くものが全然違うんです



深くじわ〜っと

喜びが広がりました




つらい経験がある私、でも


離婚経験がある私、でも


可愛いと言ってもらえる私、でも


応援される私、でも



なんでもなくて



ただ、私が好き

 

 

なにもない




私は大好きです!



デコボコは


そのままでいいと思ってました



でも、


デコボコだと思ってた私は



もっと深い

本当の私は


デコボコですらなかった



そんな感覚です

 

 




伝わるかな?笑

 
 


 

公式ラインはこちら

 

 

イベント・セッションなどの

先行案内やお申し込みは

公式ラインで行いますまじかるクラウン

 

プレゼント企画やモニター募集も

ありますよ乙女のトキメキ

 

ご質問などあれば

いつでもメッセージください♡

 

 

この世界は、

感じていることが現実になる世界地球

それが、私が言う

内面が外側に現れる世界ですキラキラ

なので私は内面を整えるための方法を

ブログ、Instagramで

日々発信していますおすましスワン

 

インスタグラムはこちら♡

https://www.instagram.com/ma_cherie.15/

 

 

モニター企画満員御礼

自分ビジネスへの挑戦全て満席